けん玉ワールドカップ2018〜出店実績〜

ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2018


出店して来ました!

廿日市が誇る伝統工芸品、けん玉は今や世界中に広がるストリートカルチャー!
国内外問わずアツいプレイヤーが集まりました!

今回は災害の影響もあり大崎上島からはレモンを仕入れることができませんでした。
しかし、三原にとてもいいレモンを作る農家さんとの出会いが!
農薬を一切使わない「自然栽培」を実践していらっしゃる国広農園さん。

他の出店者が300円でレモンスカッシュを出している中、FOOCAは500円。
正直不安でもありました。

しかし、外国人を始め、けん玉プレイヤーや20代〜40代までのけん玉などのストリートカルチャー好きな方が続々と来店!

そしてなんとありがたいことに「あそこのレモネードめっちゃいい」と口コミでいらっしゃっていただいているとのこと!!

金額が他より高いのに、おいしさや無農薬レモンの手作りという部分で買っていただけるのは本当に嬉しいです。

大げさですがやってよかったと思いました。

これからも継続的に愛していただけるよう出店をして参ります!!

今回の出展概要

HIROSHIMA LEMONADE

・HOMEMADE LEMONADE
・HOMEMADE LEMONSQUSH
・HIROSHIMALEMON HIGHBALL
・AMERICAN LEMONADE ~三次ワイン~