【サービス詳細】広島から東京へのタイアップカフェ・プロモーション

【HP情報更新のお知らせ】

この度ホームページを一部リニューアルしましたのでお知らせいたします。
以下、リニューアルしたページです。

 

PROMOTION
SPACE COMMUNICATION(店舗活用)

 

フーカの特徴

カフェなどの飲食店や美容室などの「店舗」を活用したプロモーションが弊社の特徴です。

広島エリアはもちろんですが、東京、横浜エリアに関しては弊社と協力会社の強力なネットワークを構築しており、500を超える多様な店舗と関係値、交渉窓口がございます。
また、様々な企業との実績と、飲食店運営からくるスムースな案件実施を強みとしています。

 

 

店舗型プロモーションのメリット

店舗活用型プロモーションはターゲットに「体験させる」事が強みであり、販促においてターゲットに「実際に触れさせる」事は「拡散力」や「ターゲットへの記憶に残る」面においても非常に重要です。

しかし、体験型イベントはコスト面でのデメリットが大きく、アプローチを増やせばそれだけ費用がかさみ、小規模予算では100人未満程度のイベントしか打てなく、地方の中小企業販促のご担当者様の悩みのタネでした。

しかし、弊社のカフェプロモーションは実際の店舗を活用することにより、元々店舗が持っている集客が期待でき、最小限の告知で予算も抑えることが可能です。
また、周辺地域の複数店舗での実施をすることにより、話題性を持もたし、「拡散の火種」をつけることが可能です。

 

 

店舗、エリアの選定(広島、東京、大阪、福岡)

選定店舗に関しては、広島はもちろん、東京などの分母が多いエリアではターゲットセグメントに合わせた店舗・エリアを選定し、細かくプロモーション実施することにより、商品・サービスの拡散によりピンポイントでリーチできます。
(ex.糖質の吸収を抑えるサプリメント→20〜30代前半女性が多く集まるカフェ 、街を選定)

体験方法は様々です。
ライトなサンプリングから体験ブースの設置、コラボカフェ 、オリジナルメニュータイアップ、SNS連動企画など、商品やサービスに合わせてご提案します。

 

販促のご担当者様や広告代理店の皆様のお悩みに答える、他とはちょっと違ったプロモーションを実施してみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

ご相談、弊社実績に関するお問い合わせはこちらから