ブランディング事業のお知らせ

この度フーカ・コミュニケーションズ.は、商品やサービスなどのブランディング、パッケージデザインの受付を開始致しました。

これまで多方面でご相談が多かったブランディング、パッケージデザイン、コンサルティング業務を正式に開始致しました。

 

■フーカ・コミュニケーションズ.のブランディングとは

企業が生み出す商品には、様々な「魅力」があり、「ストーリー」があり、「想い」があります。その想いをどう顧客へ届けるか、伝えるか。
そのお手伝いを、「デザイン」という側面よりアプローチし、顧客に価値を届けるお手伝いをさせていただきます。フーカ・コミュニケーションズ.では、まず商品・サービスに対する想い、価値をしっかりと伺います。
その上で顧客へ届ける戦略を、弊社の様々なプロモーション経験を元にデザインへ落とし込みます。そのデザインは、「売る為」だけではなく、商品・サービスにまつわる「想い」も大事に。

一過性のものではない、永く愛されるブランドを目指して。

 

■当社のブランディングに対する「強み」

フーカ・コミュニケーションズ.では、まず商品・サービスに対する想い、価値をしっかりと伺います。
その上で顧客へ届ける戦略を、弊社がこれまで広告代理店として様々な企業とのプロモーションを実施してきた経験を生かし、デザインへ落とし込みます。
単にデザインだけではなく、将来的なプロモーションや営業活動までを見据えた落とし込みを行います。

 

■サービス

①パッケージデザイン
お菓子、飲料などの食品、地域産品など。商品に関するアドバイス。

②飲食店などの店舗パッケージ
店舗ロゴ、メニュー、店舗使用ツール、店舗デザイン

③ツールデザイン
販促物(看板、チラシ、名刺など)

④地域ブランディング・デザイン
地域のイメージロゴ、商店街などのブランディング

 

広島でこれから新しく商品を開発する、または既存の商品に付加価値をつけたい。
どこに頼んでいいかわからない、開発から一緒にデザイン側で入って欲しいなど、様々なご要望に対応させていただきます。

 

飲食店や美容室などの店舗デザインからロゴ、細かいツール製作なども行なっております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

【本件に関わるお問い合わせ先】
フーカ・コミュニケーションズ.

ページはこちら

 

お問い合わせフォームはこちら